京都桜開花情報2024 知恩院の華やかライトアップ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都桜開花情報2024 知恩院の華やかライトアップ

ライトアップが最近は派手になってきましたびっくり


円山公園の隣で 派手やかな知恩院


行くとし来るとしで、お馴染みですが、先日バーで、隣が知恩院さんで、お聞きすると


三年に一回ほどの持ち回りとかニヤリ


そんな山門が目立つ知恩院 以前門の中見ましたがゴージャス飛び出すハート


右手入り口から登ると、お庭が華やかライティングびっくりマーク


以前は普通なライトアップでしたが、業者入ってますね飛び出すハート


通路にも桜が映し出され可愛い🩷


ピンクを濃く見せる仕掛けですかね


本堂には清水寺と同じ、レーザーがお願い


赤い塔と重なると更に派手爆笑


天然カラーの方が綺麗なのにキョロキョロ


本堂で講話を聞いた後、全員で木魚を叩きながら


念仏笑い泣きご利益ある気がしない汗


この大階段のプロジェクションマッピングは


きれいですビックリマーク


桜は少ない知恩院ですが、山門脇の桜が1番素敵💓


春が包み込んで 仏様喜ばれてますねラブラブ


今年は咲くまで待たされ過ぎて、長かった笑い泣き


間延びした感じで、、今満開の京都ですニコニコ



とりあえず、自撮りをグラサンすごく派手爆笑