京都桜情報 2024 本日満開 桜速報 3月30日 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都桜情報 2024 本日満開 桜速報 3月30日

今日は一気に桜開花🌸🌸🌸


まずは 六角堂 もう全開爆笑


凄い狭いスペースに観光客がキョロキョロ


そして本満寺 大好きな傘の枝垂れ桜


やはり満開ニコニコ 昨日今日で全く変わる


大空に開く 桜の傘 美しい😍


青空に映えるラブ


しかし、いつも遅め 二条城はまだ真顔あせる


私の好きな桜 2位の枝垂れ桜並木はまだまだでした笑い泣き


無理やり咲かせた桜🌸と仮屋崎さんのイベント中な会場にだけ一本満開ゲラゲラ


千本釈迦堂 おかめ桜は 満開です


しかし 病気なのか 元気なく花が少ない汗


療養中かな


そして 平野神社ビックリマーク


桜以外が満開ドキドキ 所々 枝垂れ桜が満開


1番桜は満開です🌸


桜より菜の花が満開で甘い香りが漂うドキドキ


今日絶賛満開は 御所ビックリマーク


ほぼ どの桜も満開でボリューム満開ドキドキドキドキ


なんと 今全開 円山公園飛び出すハート飛び出すハート


急遽 満開びっくりマークびっくりマーク


ソメイヨシノは蕾です。


急にきましたね{emoji:アップ}