パリのセレブが集うランチ「オテル・ドゥ・ラ・マリーヌ」レストラン&Anirinoバラ形ジェラート | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

パリのセレブが集うランチ「オテル・ドゥ・ラ・マリーヌ」レストラン&Anirinoバラ形ジェラート

コンコルド広場は前々回の記事で書いた マリーアントワーネットの

 

公開処刑ギロチン場所ですが、今はセレブエリア

 

オリンピックでも使用されますね・・・

 

そんなコンコルドそばにできている「オテル・ドゥ・ラ・マリーヌ」

 

王室の調度品を置いてあるため かなりゴージャスで、美術館ができてます飛び出すハート

 

コンコルド広場にはまだ何もオリンピック建築物はなく、日本人活躍種目 がこちらで

 

披露される予定ではありますアップ

 

そんな高貴な建築物の中庭には 併設のカフェレストラン

 

「カフェ・ラ・ペルーズ」があります飛び出すハート飛び出すハート

 

もうお腹がすていて歩けない・・・というところで丁度あり、入りましたビックリマーク

 

大変混んでいて 予約でいっぱい目

 

最初のセッティングがかわいいドキドキ 魚のお皿が音譜

 

天井が高く ゆったりとした空間とラグジュアリーな雰囲気が漂いますスター

 

喉が渇いて ビールをお願いしたら 見たことがないブランドが

 

美味しかったですチュー 初日ルーブルで出たビールがまずくてドクロ

 

美味しいビールに出逢えてなかったので、美味しいのもあるのね爆笑

 

パンをハーブ塩につけて食べるのですが、これも美味しい合格

 

スタッフさんにおススメは?と聞いて出てきたのがコチラビックリマーク

 

確かに美味しいチョキ イタリアンだけどアップ 

 

蟹身がいっぱい入っていて、レモンが大量に絞ってあり うま味と酸味が

 

効いて非常に美味しいパスタでした合格クラッカーキスマーク

 

背景が少し見えるかと思いますが、大変セレブな雰囲気の方々ばかりアップ

 

みなさん正装で 平日昼間からワインをがっつり目目 さすがフランス

 

セレブ商談に、奥様会、あとは?? どうみてもかなりセレブな装いアップ

 

地下鉄に乗っている庶民とは違う汗あせる 差が激しいのですね

 

こちらでコーヒーを注文するとエスプレッソ 濃いびっくりなれるとクセになる

 

この左についているお菓子が美味しくてアップキスマーク 聞いたら売ってないそう、でも数個

 

余分にくれたのでチップを置きました 愛想いいかたでしたのでお礼も込めてラブラブ

 

地下鉄構内や川沿いは路上生活者であふれていますが、お金持ちは

 

高級レストランで高級ランチ真顔 なんとも生活感の差が見えるパリ

 

スーパーもお値段がかなり高いので、一般の方も困っているそうです

 

さらにオリンピックで ホテルは10倍 物価高騰らしく・・・

 

オペラ座のすぐそばで 超おススメのジェラート アイスクリームショップ発見ひらめき電球ひらめき電球

 

Amorino アモリーノ バラの花びら型にジェラートを置いてくれる有名店らしいラブラブ

 

沢山あり過ぎて えらべないので 選んでもらえますか??と

 

メンズ店員さんにお願いし、作っていただいたのが ピスタチオとアーモンド

 

明るい色にすればもっと映えるのですが、美味しい味で選んでくれたよう合格グッド!

 

とっても美味しくて 疲れが飛びましたアップ

 

甘すぎず 日本人向きラブ

オペラ座裏手から 建物に向かって左手のカフェ沿い並びにありますよラブラブ

 

美味しいし カワイイしキスマーク 超おススメです