フランス パリ ルーブルとオランジェリー予約必須のパリ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

フランス パリ ルーブルとオランジェリー予約必須のパリ

パリに来ていますが、こちらもオーバーツーリズム爆笑 


どこも予約しておかないと行列に果てしなく並ぶことに、、私はネットで予約購入しました♪


2回目のご対面👀 ルーブル、わたしは


2回目は飛ばして、3回目 再訪ですが、


非常に疲れる滝汗 私個人としては、一度行けば


飛ばしていいかと爆笑 広すぎて迷路のようになっているため、倒れそう汗うさぎ


あまりに疲れ、ランチがてらビールとワイン🍷


写メ解禁は嬉しいけれど


コブシの花が咲いて 桜のよう音譜


天気がパーッと晴れないパリですが、春は

来てます


疲れているのに、オランジェリーでモネもみたら


倒れそうあせる 歩きすぎて、到着翌日、初日から張り切らないビックリマークが、アドバイスです笑


沢山人は居ますが、避けて撮りましたニコニコ


日本庭園からヒントを得るモネ 日本美を


好きだったのですね


雨が降り出し、傘売りの男性が出現する


突然の雨は定番なんですね


モネも2回目ですが、同時に開催の


ユトリロ ピカソ マティス など名作も


見れて 死にそうでも歩いた甲斐が泣くうさぎ


大迫力の巨大なキャンバスに引き込まれます


地下鉄乗り換えで面白いデザインが、、


動く歩道を陸上トラックのレーンに爆笑


オリンピック前だから⁉️

走りたくなりますよね!!