京都一足早い桜満開 淀の河津桜絶景 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都一足早い桜満開 淀の河津桜絶景

京都の桜新スポット🌸


知らなかった、、新興住宅街に河津桜の並木が

あるなんてアップ目


また、菜の花とコントラストが美しい😍


10年ほど前に、静岡から持ち帰り、足してきたようアップ凄い合格


水路に 桜の写り込みが美しい😍


かなりお花がたっぷりで、見応えがあり


撮影しやすい合格


青空に映え キレイなブルーバックが濃いピンクを際立たせる🩷


身長が低い河津桜は、映え写真にもイイビックリマーク


今は、五分咲きな感じで、あと1週間で満開音譜


満開だと迫力が凄いかと合格


週末も良いかも、、寒いけど😨


長ーい水路沿いに、ズラリ並ぶ河津桜は


圧巻ラブラブ


お寺も川に並ぶ、こちら歴史的な場所


鳥羽伏見の戦いで、野戦病院だったらしい


ほんと青空が綺麗で、ピンクが映える🩷


グリーンまで、映えて春色爛漫ラブラブ


ゆったりした街で、住みやすそうチョキ

何故か中国の方が多く、情報早いですねびっくり