京都今一番絶景 城南宮の枝垂れ梅 絶景スポット | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都今一番絶景 城南宮の枝垂れ梅 絶景スポット

美しすぎる枝垂れ梅 絶景の城南宮へラブ


平日 雨から一時晴れで、人が少なく


絶好のタイミングラブ


椿も有名なので、コレが撮影てきるのは今がチャンスびっくりマーク


カラーコントラストが素晴らしい😀


桃色 ピンクの園飛び出すハート飛び出すハート


紅白でめでたいカラースポットも🩷


枝垂れ梅は、ここと前の記事で紹介の北野天満宮

が素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート


芳しい甘い香りと、目にも鮮やかな


ピンクと苔の緑色ラブ


そのボリュームが織りなす絶景ドキドキ


見渡す限り 春 春 春アップ


桜には香りがありませんが、梅には極上の


アロマが音譜


京都の南を守る城南宮 四神の一つ


伝えきれない360度 梅の絶景恋の矢


もちろん白も健在


降るような濃い桃色の花の雨ラブラブ


初めて見た10年以上前は驚きましたアップ


今は拡散され過ぎて、行きづらくなりましたが


私いらないけど、、、笑こんな写真撮れますビックリマーク


椿も有名で自分だけのカメリアを見つけてキスマーク