京都龍神巡り5 車折神社の昇龍パワーと大金運お守り 人気芸能人参拝神社 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都龍神巡り5 車折神社の昇龍パワーと大金運お守り 人気芸能人参拝神社

私が好きな龍神さまが、実はここにもびっくりマーク


芸能人の方がお参りすることで有名な、車折神社


成功された方々のご威光にあやかりたい飛び出すハート


京福電鉄降りてすぐ、奥に広い敷地


私はここには、パワー感じるので好きです❤️


鳥居から開運招福⛩️飛び出すハート


こちらは参拝手順があり、まずここで清めます


こちらに、手順がありますので、順番間違えないようにビックリマーク


手水上に雲出現 龍神さま来てますか!?


こちらの、昇龍守り 今年は手にしておきたいアップ


さらに、立春までの限定 一陽来復アップビックリマーク


起死回生 大金運をもたらすそうお願いガーン


なんだかパワーありそうチュー お守りは、一粒万倍で、お金が途絶えない、とありますドキドキ


そして、本殿では、買ったお守りを手に持ち


参拝しますスター 本殿裏に八百万社があり

人脈ご利益がビックリマーク


昨年観月ありささんに出会えた三船祭の龍頭船の

飾りがあります


そして芸能神社も併せてお参りをビックリマーク


奥にある昇龍神社へも必ず⛩️ 龍神様のお力添え


いただきましょう


更に 弁財天さまおられますので、芸能財福の

神様にもお詣りをドキドキ


お水が好きですから、バケツに汲んだお水を


お供えします音譜アップ


こちらの定番「祈念神石」パー


こちらを買って握りしめて参拝するのが正式な

お参り手順アップ


私はなんだかコチラの神社は好きで


水に関わると言うのは、私には合うようですニコニコ