八坂神社 新年の準備 2024お正月飾りと龍の絵馬 この数年で一番華やか | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

八坂神社 新年の準備 2024お正月飾りと龍の絵馬 この数年で一番華やか

今朝の八坂神社 すっかりお正月の装いおねがい

 

もち花が飾られ 手水は華やかで気分が上がりますアップ

 

こんなに華やかな手水はこの十年来 初めてかもスター

 

八坂神社といえば 青龍様 龍神様が地下の龍穴に住んでいるというビックリマーク

 

まさに2024にふさわしい 辰年の神社となりますチュー

 

絵馬もスサノオさまと青い龍アップ 私のお庭笑でもある 八坂様の年

 

1月1日から 一粒万倍 天赦日 と、最強幸運日ですドキドキ

 

京都にはいませんが・・・ 八坂様 来年よろしくお願いしますキスマーク

 

西門の手水も華やかで おけら参りの準備も整い お正月を待つばかり

 

今年は暖かそうですし すごい人出でしょうね叫び 

私は実家で過ごし、少し遅れで京都の初詣をたのしみたいと思います

 

凄い人そうで・・・こわいですがドクロ

 

あと数日 今年も終わりますが よい年をお迎えくださいアップ