京都祇園 新店スイーツ 美味しい茶の菓 スフレ雲ケーキ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都祇園 新店スイーツ 美味しい茶の菓 スフレ雲ケーキ

祇園に新しいオシャレな和スイーツが登場


こちら、美味しい😋かなりオススメ


甘いもの苦手な方にも優しい甘さニコニコ



この豆乳わらび餅が美味しそうで、オーダーしたら、売り切れ笑い泣き


職人技が光る和菓子も気になり、美しいし


華やかラブ伝統的なデザインもいい口笛


店内は広く、二階にも沢山席があります♪


混雑すると、オーダーが間に合わないようで

待ちます汗


こちらお店限定の茶の菓とコラボした


雲のお菓子キスマークかなりオススメアップ


なめらかチョココーティングになかは


スフレクリーム合格


抹茶ラテも、ミルキーであたたまります音譜


歩き疲れた時にピッタリビックリマーク


中を割るとこんな様子ラブラブ甘さ控えめ、繊細な


クリームと餡が合うラブラブ


帰り道、サンタバイク集団が🛵🎅八坂神社前に


夕方素晴らしいコントラストの景色ドキドキ


八坂の塔も綺麗に浮かび上がり、色合い美しい😍


いつも観戦の全日本フィギュア、今年は自宅でニコニコ


恒例のクリスマスイベントでしたが🎄


今回山本草太くん頑張っていて、良くなってきましたね口笛