年末京都 晴明神社 来年辰年の期間限定お守りと大谷選手とクリスマス限定Dior | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

年末京都 晴明神社 来年辰年の期間限定お守りと大谷選手とクリスマス限定Dior

なんだか落ち着かない年末・・・Diorクリスマスには毎年 素敵な限定バッグで

 

商品をいただけますニコニコ そんなDior のクリスマス限定プレゼントをいただきました飛び出すハート

 

チャームにジュエリーボックスにノートおねがい 沢山いただけるのはうれしいですがお値段が

 

3000円もアップしててガーン お値段に還元してもらえたら嬉しいですが

image

ローズの化粧水のボトルも星がついていますスター やはりしっとりする特別なヒアルロン酸を使用した

 

この化粧水は手放せないビックリマーク しっとり化粧水と迷いましたが…

image

 

そして良くないことが何故かつづく12月 ということで晴明神社へお参りにビックリマーク

 

期間限定で 来年辰年の絵馬のお守りがありましたので購入立ち上がる

image

そして白蛇様の弁財天が祀られるこの珍しいマンション1階の神社へも

 

なんだか気になるたたずまいで ご利益がありそうでアップ 河原町の裏通りにあります

image

 

高島屋へよると クリスマスモード全開で 子供限定で乗れるメリーゴーランドが合格

image

 

錦市場も通過すると 手水にお花が飾られ にぎやかで華やかな装いに

image

 

市場の終点にある天満宮 いつもにぎわっていますアップ

image

 

そんな年末の様子より 華やかな 大谷選手のニュースアップ 

 

みにいきたいな~と思っていますが チケットが高騰していて いい席は150万くらい

 

通常席でも20万くらい?とか・・・アメリカは超資本主義故 お金に比例する叫び

image

 

スーパースターをみるのも チケット代があせる大変なことに それでも争奪戦でしょうね

image

 

WBCで手に入れた 大谷選手 Tシャツにプレミアつきそうな目買っておいてよかった