京都紅葉情報2023 1番きれいな紅葉ライトアップ 金戒光明寺 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都紅葉情報2023 1番きれいな紅葉ライトアップ 金戒光明寺

一番きれいなライトアップだと私も昨年 ベストタイミングで見て以来

 

夜景ライティングでは、ナンバーワンですびっくりマーク 17:30~の 入場待ちニコニコ

 

夕焼けがシルエットアートのようで美しい くろだにさん

image

 

日が落ちる前も 市内の景色が広がる眺めの良い場所です飛び出すハート

image

 

入り口だけで 写真撮りたくなりますが、ベストスポットがありすぎるので抑えめに爆  笑

image
 
いきなり映り込む 池の中の紅葉に驚くはず飛び出すハート
image
 
どこまでが池が わからなくなるほどの 景観ですビックリマーク
image
 
撮影モードで色が変わるので 青が出るモードですとこのように
image
 
ツアーで来られている方も おおーっと歓声をあげるビックリマーク
image
 
夜はきれいな部分だけが浮かび上がるので お天気は関係なく美しく撮影できるのも
 
ポイントが高いアップ
image
 
JR東海のCMにもなるこの景観 実際はもっときれいでもカメラに収めきれませんお願い
image
 
べっ甲かんざしが紅葉には合うんですよねドキドキ 日本髪も映えるビックリマーク
image
 
2周してしまうくらい 引き込まれそうな美しさですニコニコ
image
 
帰り際の山門 来年も見れますようにと願ってしまうラブ
image
 
強力なライトのおかげで 女優ライト効果できれいに撮れます笑
image
 
お着物の白が夜景だと映えるチュー
image

 

日本で生まれたお着物って 本当 景色に合うようできていて四季をまとうオリジナリティ

 

あふれる衣装なんですよねドキドキ 四季景観と着物は リンクしているのだなと改めて思うドキドキ