2023年3月29日京都桜情報 穴場人が少ない西の正法寺 絶景 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

2023年3月29日京都桜情報 穴場人が少ない西の正法寺 絶景

このエリアは、観光客がいなく、


知る人ぞ知る 超穴場口笛


アクセスが悪いのも、逆に穴場要素


千眼桜のある大原野神社の斜め前びっくりマーク


想像を超える景色がある正法寺飛び出すハート飛び出すハート


この橋を渡ると、別世界飛び出すハート飛び出すハート


まるで誰かの家に招かれたかのような寺



初めてきたなら、ビックリ‼️掛け軸の


奥はガラスを通した庭爆笑


まるで豪邸に住む友達の家を探検するように見学できます爆笑


くねくね 渡り廊下を歩く


水琴窟もあり、盛りだくさん


なんといっても、この桜の庭はうっとり🌸


このたった1本が素晴らしいラブ


京都には1本が素晴らしい桜がいくつかありますが。一本桜3位かな飛び出すハート


池の周りにも桜があり、想像以上に美しく、外国人がいない場所

このエリアで外国人の方見たこと無いです


日本昔場所のような、世界が残る


このエリアは、おススメです!!