スターズオンアイス大阪 歓声に包まれたゆづ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

スターズオンアイス大阪 歓声に包まれたゆづ

今日は、スターズオンアイス初日へ


ゆづが、出るとなり、急遽申し込み


何とか当たる照れ ネタバレあります↓


ゆづが、暗闇でリンク中央に佇む


ところから、スタートチュー 歓声が飛び出すハート


歓声解禁ですから、ゆづファンかなり占めている様子


りくりゅうを、ショーで見るのも初めて飛び出すハートなんだか、泣けるほど嬉しい


二人の素晴らしい技びっくりマーク


そして、トリはゆづ飛び出すハート飛び出すハート


何と、オペラ座の怪人 衣装は白ブルー

中国大会のあの事故を重ねてしまい


また泣ける笑い泣き 過去プロを見ると何か


スイッチが入るみたいで、自分の歴史が


重なり、タイムワープしてしまう笑い泣き


イントロが流れると反応、ゆづの心とも

重なるオペラ座は、ぐっときます♪


あの、顔半分を覆う振付セクシーですよね


4回転トリプルアクセルいれ、短縮バージョンでしたが、良かった爆笑


実は非常に眠くて、春よこいかな、、と

思ったら、オペラ座で目が覚めましたびっくり


総立ち、歓声やまぬリンクは久々アップ

ゆづ、きっと興奮してますドキドキドキドキ