京都桜情報2023年3月29日満開 幻の桜 千眼桜 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都桜情報2023年3月29日満開 幻の桜 千眼桜

今日は、タイムリーな桜情報を🌸


紫式部が愛した京都西部にある大原野神社


懐かしい田園風景にあわられる神秘的な

場所で、昨年や、秋も紹介しましたが


たった三日しか咲かない幻の桜🌸


今日満開に照れ 

お花が目に見えますびっくりマーク千の目が有るかの

ように見え、千の願いを叶えるともニコニコ


昨年は散りかけでしたが、今年は

ジャスト 満開爆笑御利益お願いします


一の鳥居 二の鳥居 三の鳥居があり

鹿を神の遣いとする


神秘的な森を背中に、縁結びも御利益が


鹿グッズが可愛いのもおススメな点

千眼桜🌸御朱印があったので、御朱印帳


持ってないけどいただきましたニコニコ


雅楽が流れ、神聖な雰囲気を動画で


お蕎麦が有名なようですが、手作り感ある


みたらしをチュー


も一度見ていただき、御利益をアップ


金曜日までなら、間に合うかも!?

とにかく散るのが早いあせる

斜向かいの、正法寺さん共々感動の

他にない桜を楽しめます🌸🌸