桜絶景スポット 三井寺の桜と撮影できる観月舞台 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

桜絶景スポット 三井寺の桜と撮影できる観月舞台

今年は京都を出て 最近お気に入り


滋賀の桜🌸スポットへウインク画像はクリックで拡大できます


三井寺にすっかり魅入られている私ラブ


こちら予約取りづらい 観月舞台


素敵な空間 三井寺の名物飛び出すハート


カメラマンの年配の方が、、細かく指示してやっとなんとか汗


モザイク加工が上手く出来ず、お化けみたくなってました爆笑



三井寺駅に降りると、山が桜色🌸🌸


山一帯が三井寺敷地なので、飛鳥時代からの神や仏のパワーが漂うビックリマークおススメ浄化スポット


天智天皇 持統天皇 古代ロマンの

歴史に包まれ ミステリアスドキドキ


月曜なのに、京都市内は恐ろしい混雑ぶり


そこで、ちょうど満開の三井寺まで恋の矢


敷地に比例し、桜が大木アップまだ紅枝垂れ桜は咲いていませんね


前に紹介しましたが、敷地内道脇に


お地蔵さんがビックリマーク苔の帽子かぶってる爆笑


昼間は予約取れやすいですが夜は完売


観月舞台の一人占め撮影お願い


美しいラブ看板で見て、合成だと思っていましたびっくりマーク


ちょうど満開で絶景飛び出すハート飛び出すハート


クリック拡大でどうぞ


できればプロカメラマンにお願いしたい。来年は着物できたいかなびっくりマーク


昼間の景観から、夜のライトアップに


変わります飛び出すハート一度出て、再入場です


再度舞台からご挨拶飛び出すハート