春ファッション ニューヨークから通販で華やかブランドをリーズナブルに | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

春ファッション ニューヨークから通販で華やかブランドをリーズナブルに

最近は欲しい服が日本のショップに無くて、、、、ニューヨークの5番街

 

サックスフィフス 高級デパートから通販に笑 SACS FIFTH しばらく行っていませんが

 

おススメ お買い物聖地です飛び出すハート飛び出すハート  

こちらから日本語で購入できます 日本語のサービスサポートもあります

https://jp.saks.com/ja-jp/

 

 

日本の服は色がイマイチだし 海外ブランドの入荷商品もいまいちなので もう海外頼みビックリマーク

 

2週間かかりましたが サックスからお洋服届きましたラブ

 

 

バーゲン価格で お安く購入できましたスタースター

 

kobi HALPERIN 繊細なレースとコットンの組み合わせで 袖もトレンド パフ系で

 

かわいい飛び出すハート

 

そしてこのピンクが欲しくて このピンクのシルク系がコロナあたりからでなくなり

 

暗い色ばかり泣くうさぎ やっと華やかなデザインで見つけて ERI TAHARI のもので

 

一目ぼれで購入チュー 桜色がたまりません恋の矢合格

あらゆるショップを歩いても なかなか欲しいものが無い近年

 

くら~~~~い服が多くて 気分が下がるガーンガーン

 

やっと今年は明るい服が出てきましたね 素材もシルクが出始め嬉しい限りラブ

 

まだまだ世界のファッションは復活していない感じがしますあせる

 

明るい美しい服が復活しますようにアップ