京都桜開花 ゆづアイスショー後の仙台旅行お土産 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都桜開花 ゆづアイスショー後の仙台旅行お土産

昨日の八坂神社の1番早く咲く桜を


みたら、既に二分咲きびっくり 早いびっくり


一昨日夜に通ると開いているのを発見


朝見ると、更に開いてるびっくりマークびっくりマーク


これは、来週日当たり良い場所は


満開来そう飛び出すハート飛び出すハート


ゆづのアイスショー翌日は市内巡り


おススメお土産歩く紹介


こちら、空港搭乗口の売店で買える品々


東北限定ビールに、大好きなホヤつまみ❤️これは加工されすぎているので


できれば生がおススメ 初夏あたりなら


食べる事できますね!柿の種牛タン味は

初めて見ましたチュー


仙台と言えば蒲鉾 大変ソフトでふわふわ


味がしっかり旨味たっぷり立ち上がる


上はチーズ味 美味しいチュー

下は筍 超おススメラブ


さらに藤崎百貨店地下では、野菜を飛び出すハート


レタスすごく美味しかった飛び出すハート飛び出すハート


仙台せりも有名ですが 濃くて鍋にピッタリ照れ


こちら上の筍かま 旨味が違う


他に焼き魚も 白醤油漬け


湯煎ですぐいただける おつまみに

ピッタリグッド!魚プリプリでした


ゆづもどれか食べたかしら


ゆづ手土産の蒲鉾屋さんが空港から消え

残念でしたが、魚が美味しいエリア


魚加工品や野菜は美味しい🥬合格


次は羽生結弦展の様子をビックリマーク