チャコット 春色 シャドゥ&リップにオススメ&メイクパフ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

チャコット 春色 シャドゥ&リップにオススメ&メイクパフ

 

久々にチャコットさんへ照れ

 

バレエ ダンス用のアイテムが揃う

 

お店ですが、コスメも、色々あり

 

お安く、あざやかな発色で、おススメ飛び出すハート

店内は、可愛いチュチュや、バレエの

 

トゥシューズなどが置かれ、エコバッグに

 

使えるアイテムやトゥシューズキーホルダーなど、普通に可愛いアイテムも多い飛び出すハート

 

そんななか、私の愛用品はコレ飛び出すハートびっくりマーク

 

ファンデを伸ばす時に、綺麗に密着し

 

完成度を上げるアイテムですアップ

 

きめ細かい上質な素材で、断然仕上がりが違う!! 

 

リキッドを伸ばしたり、パウダーも馴染ませるなと、キレイな仕上がりを

 

目指す方なら必須恋の矢 オンラインショップでも買えて、上質なのに安いのも

 

素晴らしい合格

洗って使えば、一袋でかなりもちますビックリマーク

 

さらに、今日アイシャドウも試したら

 

かなり美しいカラーが揃い、滑らかな伸びが美しい

 

 

 

 

パウダーも安いラブ リップカラーも可愛いドキドキ

 

パウダーは昔から有名ですが、ステージやフィギュアスケート選手も

 

使用してると思われる色味が素敵飛び出すハート飛び出すハート 目元、チーク、リップにも使えるマルチカラーバリエーション

改めて買いに行こうと思いますドキドキ