羽生結弦 GIFT  | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

羽生結弦 GIFT 

今回は残念ながら現地でなく ディズニー配信でアイスショーをみましたニコニコ

 

配信でもすべて綺麗に見えたので GOODでしたグッド!

 

5時10分過ぎに始まり 8時過ぎまで 

 

ハイテク技術駆し 準備は大変だっだったかと思います

 

 

やはり ゆづの歴史に自分の歴史がかぶるので オペラ座の怪人は

 

じ~んときますね泣くうさぎ

 

衝撃的な作品でしたので・・・

 

自身の孤独とかぶる ゆづの幻影を見るかのようです

 

今回のメッセージでも 孤独感はかなり強調していましたね

 

ゆづの孤独は 現役時代からも感じていましたが、その孤独感を糧にして

 

あの美しい 切ない演技が生まれていたとしたら

 

理解はできますが、ファンとしても切ない

 

そんなメッセージ受け取りました流れ星