京都三条から滋賀グルメ 石山寺近くのブランド牛老舗グルメ「松喜屋」の絶品近江牛グルメ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都三条から滋賀グルメ 石山寺近くのブランド牛老舗グルメ「松喜屋」の絶品近江牛グルメ

紫式部ゆかりの地を来年に向け先取り訪問した時 バスの車窓からこの老舗近江牛のお店を発見し

 

帰り道にバスを降りて立ち寄る爆  笑 近江牛老舗って惹かれてしまうではないですかアップ

 

 

またこちら お安くて かなり上質で お惣菜色々 そしてお味が絶品でした合格

 

まだデパ地下等で進出されていないので かなりおススメグッド!

 

この美味しそうな お惣菜のラインナップドキドキ

 

この店構えからして 美味しさを証明しているドキドキ

 

さらに ハンバーグとステーキのお店を併設しており、閉店時間帯でお邪魔できませんでしたが

 

ランチとかよさそうです 「石山駅」に近いので 帰りにバスを降りても歩けますパー

 

この霜降りローストビーフ 超 美味しかったです恋の矢 デパ地下に置いてほしいビックリマーク

 

そして お肉も買ってみたら、お安いうえにかなり美味しいキスマークキスマークキスマーク上質です

 

そしてそして このコロッケがまた すご~~~く美味しい歩く歩く肉の旨みが詰まっていて

 

かなり美味しいです音譜 食べ歩き専用なので外で食べましたが爆笑

 

そして夕食に並べてみました!! ローストビーフはしつこくなく うまみたっぷり

 

 

ネギや玉ねぎスライスもついていて 一緒に食べるとワインに合うキスマーク

 

ハンバーグは柔らかく ソースが美味しくて 肉が後を引かない

 

私お気に入りはこの梅ソースの蓮根サラダラブ 酸味が爽やかでシャキシャキ美味しいアップ

 

おまけに石山寺の石餅 甘いものが苦手な私でもこれは美味しいビックリマーク 叶匠寿庵さんが

 

つくっているからですが、パクパク食べてしまう お餅のおいしさドキドキ 石山寺の門前で

 

売っていますので是非ビックリマーク 来年にはNHK大河の影響で人が増えると予想ですビックリマーク