初めてトライ「ふるさと納税」返礼品 かなり美味しい日本酒「天狗舞」と肌専用コラーゲン密度日本酒 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

初めてトライ「ふるさと納税」返礼品 かなり美味しい日本酒「天狗舞」と肌専用コラーゲン密度日本酒

晴明神社で先日 千両 万両を発見ビックリマーク よい年になりますようにドキドキ

 

昨日届いた石川県白山市から ふるさとチョイスで発注した日本酒「天狗舞」が届くキスマーク

 

お正月に来てほしかったのですが 発注が遅れ 昨日・・・

 

これが美味しくてラブ 1本飲み干しそうになり止めた爆  笑 山廃仕込みの車多酒造さんは

 

酸味がある飲みやすい うま味たっぷり日本酒をつくる飛び出すハート年末雪に埋もれる様子がニュースで出ていて

 

これは大変山奥であることを知る 金沢や白川郷にも近いようですが 神秘的な山間なんですねラブ

 

 

神様がいるような白山市 この由緒ある神社佇まい 行ってみたいですねおねがい

 

なぜ「天狗舞」をチョイスしたのかといいますと 京都ミシュランの「即今藤本」さんでいただいた

 

オリンピックに向け作ったこの「五凛」をいただき あまりの美味しさに感動して 天狗舞さんを作る

 

こちら『車多酒造』さんのものであることを知り カタログから見つけ改めてオーダーしてみましたウインク

 

五凛は出回りが少ないのでふるさと納税では扱いがないですが、若者にも飲みやすい日本酒というコンセプトで

 

酒づくりをされてる 車多酒造さんならではの 飲みやすくうま味たっぷりの新世代日本酒です飛び出すハート飛び出すハート

 

ワイングラスでいただくと まるで 美味しいワインとも思える 和食洋食にもあう絶品味ラブ

そして その車多酒造さんがだしている お肌専用日本酒びっくりマーク お試ししていませんが気になる

 

コラーゲン肌密度対策の日本酒のよう飛び出すハート たしかに 日本酒飲んだ翌朝はお肌がぷりぷり白くなるんですよねグッド!

 

お酒飲んで 美肌になるなんて嬉しいスター サイトで買えますびっくりマーク普通の天狗舞を飲んだだけでも

 

今朝はお肌ぷりぷり お肌専用となるとさらなる効果を期待できますドキドキ

 

 

 

さらに保湿クリームまでありますドキドキ