干支 お正月ネイル2022 うさぎネイルで跳ねる | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

干支 お正月ネイル2022 うさぎネイルで跳ねる

来年の干支は「うさぎ」 跳ねることから、運気も跳ねるということで期待してしまいますが

 

2月から 景気は少し後退するという予測も泣き笑い

 

クリスマスネイルを 早々と取り換え お正月ネイルに変身飛び出すハート クリスマス前に消すのは

 

悲しいですが、、、サンタから一気にお正月モード飛び出すハート

 

 

今年も何て短かったことか・・・・あせる うさぎさん 来年は素敵な年にアップよろしくねラブラブ

 

なんだか今年は戦争やら安部元総理の事件など 社会のひずみが表面化してきたように思います

 

今年の漢字が「戦」だったように コロナもまだ多く 戦争 物価 環境 複雑ですよね問題があせる

 

コロナは弱体化してきたので あとは戦争が終わってほしいですねにっこり

 

 

うさぎさんが干支なので 干支グッズが可愛くて買いそうになりますニコニコ

 

ネイリストさんにお願いして 口元をにんまり笑顔にしてもらいましたキスマーク

お正月の準備も着々とすすめ 年あけから一気に桜開花まで過ぎるのが早いので

 

出遅れないようにしようかとパー そろそろ海外行きたくてうずうず音譜 

 

飛行機 飛行機 飛行機乗りたい義理チョコ