京都紅葉情報 雨に負けない絶景紅葉 赤が濃く強い見応え抜群 真如堂と隠れ紅葉スポット | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都紅葉情報 雨に負けない絶景紅葉 赤が濃く強い見応え抜群 真如堂と隠れ紅葉スポット

人が多くても真如堂は 紅葉エリアが広い為 密な感じがしないのと

 

赤色がすごく濃い インパクトが強い紅葉が特徴もみじもみじだから見応え抜群

 

裏口からやってきても 一面の赤に心震えるもみじもみじもみじ やはりここの色は格別

 

この塔のまわりは 銀杏も素晴らしく 赤と黄色のコントラストが美しいラブラブ

 

もう門が閉じる前でしたから急ぎ足でしたが 雨に負けない赤ですねびっくりマーク

 

そこから少し歩くとこちらの寺院に 観光の方にあまり知られていないのであえて毎回

 

無名ですが 多くの方で荒らされないよう 守りたい場所ですねもみじもみじ毎年この

 

紅葉を眺める仏さまに会えてうれしいですチュー

 

あまりにフォトジェニックなので しばし足をとめ 向き合うニコニコ

 

毎年この美しい赤を眺めながら 何を思っていらっしゃるのかニコニコ おそらく

 

ひと際赤い こちらの紅葉は他にない美しさチョキ

 

鮮やかな紅葉アーチに囲まれ 羨ましいラブ

 

ベストデイ 見頃なので最高に赤い部分が屋根にかかり 赤が映えるもみじ飛び出すハート

 

どこから見えても 美しいこの場所がずっと保たれますように恋の矢

 

雨で冷えている筆者 (笑)すごい雷雨で雨宿りしながら長~く対面できて

 

引きとめられたというご縁があるのなら嬉しいことです星