京都お土産ならここ3選 最新版 喜ばれるお土産情報 とり市松茸土瓶むし 伊藤九右衛門 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都お土産ならここ3選 最新版 喜ばれるお土産情報 とり市松茸土瓶むし 伊藤九右衛門

秋といえば 寺町三条 とり市さんの松茸 朝に行けば 家庭用松茸が買えますもみじ

 

最近は高島屋にも入り 売り上げ上昇アップしてるよう

 

 

こちらは3000円~松茸が買える さらに松茸ご飯のもとや松茸土瓶蒸しのレトルトが

 

お安くておススメ飛び出すハート お土産で喜ばれること間違いなし!! 店頭見ているだけで楽しいお願い

 

 

今回も土瓶蒸しを買ってみたビックリマーク 早めに食べたほうが味が落ちないビックリマーク

 

レトルトで持ち運び便利 たくさん松茸が入っているので超お得グッド! 松茸ご飯も美味しいですよ

 

 

松茸がたくさん沈んでおります笑

季節ものをいろいろ置いてらして 最近はお惣菜もあり 高級な栗で 栗きんとんを

 

つくり、売ってらして 素朴な天然感がいい飛び出すハート 売り切れが多く 他も食べてみたいチュー

 

そしてそして 最近はまっている 祇園南座そばにできている 宇治の老舗

 

伊藤九右衛門さん 個々の商品開発が素晴らしく どれも美味しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

この秋新発売の 生の栗きんとん すご~~~く美味しいですキスマーク 3個で700円ちょっと

 

一日少量しか作れないそうで 限定販売なよう 中が抹茶餡で 渋皮の味も

 

程よく周りの皮に入り バランスが素晴らしい 甘いもの苦手な私も好きなお味です爆笑

 

持ち歩きは1時間までびっくりマークと厳しく店員さんが言われましたが汗うさぎ、半日くらい持ち歩きましたが

 

翌日食べても美味しかったウインク

 

最近は抹茶カルボナーラとか美味しそうなものが店頭に並び、ロールケーキや・・・

 

甘いもの 辛い物なんでもありますドキドキ 夏にはまった抹茶そばとそーめん かなりイケますスター

 

そして メインのお茶 夏箱の水出しが最高で 今も店頭で試飲できるお茶 旨み凝縮で

 

絶対買ってしまうと思われますラブ 飲んでみてください はまりますよ飛び出すハート

 

そして二階はレストランで 食事もいただけますドキドキ これが抹茶そば

 

こちらで食事すると下のお土産売り場の割引券がもらえるので、上から下へチュー

 

単なるお土産品レベルを超えた かなり美味しい商品群ですパー 絶対喜ばれますラブ

 

そして最後は 京都らしい小物 バッグがつくれる おしゃれ風呂敷 むす美さんお願い

 

店内ディスプレイの数がすごーい飛び出すハート 

 

 

 

どちらかというとモダン柄が多いので お洋服に合う風呂敷バックがつくれますアップ

 

簡単に作れるので 好きな模様の布で 軽いエコバックなどいかがでしょうラブラブ

 

私は お着物用に軽いバックが欲しかったので 大きいサイズの無地を購入ドキドキ

 

真四角な布を結んで 簡単にバックができます合格 結び方で大きなものにも変わる

 

プレゼントや お土産に 京都らしくていいかもドキドキ