祇園祭ディナー エースホテル京都 メキシカンをお安くオシャレなソファ席で〜PIOPIKO | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

祇園祭ディナー エースホテル京都 メキシカンをお安くオシャレなソファ席で〜PIOPIKO

前回美味しかったので、再度 祇園祭のディナーでやってきましたおねがい

 

暑くて歩き疲れた 前祭り後、ソファ席でメキシカンチュー 週末はDJも入っていて

 

音楽が楽しいのでオススメですアップ

アートホテルというだけあり、毎回違ったアーティウトの絵が飾られていて

 

目にも楽しいチュー 確か 建物は隈研吾さんの建築デザインです

 

先日のカフェも隠れ家的で素敵ですが、こちらはニューヨーク的でもあり・・・アメリカンな

 

感じが好きですラブラブ

 

まずは、メキシカン定番 ワカモレキスマーク アボカドのペーストをつけると合うんですよね!!

 

さらに 前回メニューにはありませんが 好きなのでお願いしたら お子様メニューにある

 

ケサディアを出していただいたので今回もお願いしましたキスマーク

 

とろけたチーズがサンドされていて おいしんですよ シンプルでドキドキ

 

サラダもシンプルにトマトサラダビックリマークスパイシーすぎず さっぱり音譜

 

トマトのカルパッチョは京都大原の野菜とピスタチオ ルッコラ サルサなどで

 

そしてメインは 牛肉ステーキをトルティーヤで包む 

 

肉厚でジューシーなステーキが 口の中でじゅわ〜っとサルサスパイスとマリアージュチュー

 

ハラペーニョは辛いので 食べない方が・・・あせる

 

ビールも京都の地元のソラチ とか美味しくて・・・

 

夏にぴったりビックリマーク

 

そして、エースホテル京都は 他のホテルに比べお安いチョキ

 

広い空間で 美味しいものをゆったり食べたいときに合格