お安いのに効果がある基礎化粧品コスメ KISO  キメが戻る&毛穴が消える | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

お安いのに効果がある基礎化粧品コスメ KISO  キメが戻る&毛穴が消える

以前にもご紹介しましたが 最近使用していなかったKISOさんのコスメ

 

毛穴とキメの戻りを修正したくて 美容液を追加投入 ビックリマーク 

 

楽天市場のお買い物マラソンで買うと、購入額に応じた割引クーポンと各商品の割引クーポンで

 

30%~50%OFFで買えるというお得さ そして効果が目にみえるというドキドキ

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kiso/event/2022ms4_kiso_2/

 

クーポンをクリックで獲得し、確認ページで最後のクーポンの更新でどどーんと引いてくださいますよ

 

 

私はこの3点がお気に入り&おすすめ赤薔薇 左の乳液は ヒト由来のセラミド入りで化粧下地や

 

スキンケア最後に入れると 痩せた肌にセラミドが入り ふっくら保湿パーかなり優秀ですラブラブ

 

これはずっと割引価格なのでいつでも1500円位で手に入る レチノール

 

これがかなり優秀で 追加購入アップ キメがガタガタでも3度塗り位すると 翌朝つるんお願い

 

もう無理と諦めていても 大丈夫 戻りますパー 私は戻りましたアップすご~いと感謝ラブ

 

毛穴も締まり 半分くらい消えましたよ ドキドキ 個人の感想ですが

 

そして夏が近づくので 毛穴ケアと美白に ビタミンC 濃度が高く くすみが

 

とれて、クリア透明感を維持するには 必須ニコニコ ビタミンC はお肌に必須なので

 

透明感がなく 茶色くくすんでいる悩みには効果的ですチョキ 

 

お安く美肌を維持するには 同じ化粧品を使い続けるより、いったん他を使用し

 

また戻すなど、するとその効果がわかりやすいですパー 今のお肌に必要な成分を見極めると

 

いうかんじでしょうか・・・