京都三条 住宅街の新店 絶品イタリアン ミシュラン推奨店出身シェフのクセになる美味しすぎるパスタ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都三条 住宅街の新店 絶品イタリアン ミシュラン推奨店出身シェフのクセになる美味しすぎるパスタ

まだオープンして日も浅い 京都三条 四条界隈ではあまりないカジュアルイタリアン

 

私はイタリアンはコースよりアラカルトが好きで、美味しものを食べたいだけオーダーが

 

イタリアンな気がします音譜 そんな三条の奥まった住宅街に 灯りが…・

 

 

キアッケレ さん あのミシュランおススメ 赤穂のさくらぐみにいらしたそうで

 

お味に期待がかかりますアップ 学生さんが店内はいらして 若い方が多そうですね・・・・

 

 

 

ただ平日は比較的席が開いていて 私もすんなり入れました

 

このパスタが画像でも気になっていてラブ バジルの生パスタ 合格

 

もうこれが絶品で、舌がとろけそうですキスマーク

 

ジャガイモが具材ですが、とろとろに溶ける舌触りで

 

バジルは薫り高く、パスタはコシがあり 適度なコシが絶妙で パルメザンとともに

 

すべてがベストバランスクラッカー 淡路で特別にお願いしているコノ生パスタはかなり美味しいラブ

 

私美味しい生パスタに 初めて出会いました飛び出すハート

 

その前に 前菜盛り合わせをいただきましたが、これがレバーパテ 絶品!! かなり美味しい

 

レバーパテでこんな味付けの上品で美味しいものは初めてお願い

その他の前菜ももちろん美味しいのですが パテだけで 1品で出されてもいますので

 

自信おありになるヒトしななのかと恋の矢

 

ペールビールも美味しく、ワインもセレクトが最高で グラスが私好みのワインでした照れ

 

これから 伸びていかれるのでしょうねドキドキ

 

場所が見つけにくいのが、観光客が少なくて よいともいえます爆笑

 

他にも食べたいものがたくさんあり、次回別のものも食べてみたいですね