桜速報 醍醐寺 恋に落ちる&離れがたい夜の桜ライトアップ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

桜速報 醍醐寺 恋に落ちる&離れがたい夜の桜ライトアップ

醍醐寺のライトアップに予約し

 

やってきました爆笑美しい、、

 

日中も美しいですが、夜は妖しくも

 

華麗で、心奪われますラブ 画像はクリック拡大でみていただくと美しさがわかっていただけます

 

花がたわわに咲き乱れ、白く浮かび上がる

 

やはりここより美しい場所は今のところ

 

出会っていませんニコニコ

 

夜の拝観は霊宝館エリアのみですが

 

お守り付きで入場可能 

 

どの桜も最上級🌸🌸🌸

 

JR東海のCMにも登場するこのさくら

 

すぐ散るので、ベストな時期に見ることが

 

難しいチューですが、今年は完璧

 

滝のように雪崩れる桜が素晴らしい

 

黒背景に映えます

 

魅入られそうなほど、魅惑的

 

地面までたわわに下がる枝に花が

 

無数で、品格あるブランドの高級桜を

 

集めたかのよう飛び出すハート

 

桜は沢山ありますが、醍醐寺は

 

最上級の環境で育つ、特別なものだと

 

思うんですよね、、、

 

昼間の様子も桜の森のよう🌸

 

土日は予約必須ですね