京都新スポット「立誠ガーデン ヒューリック京都」1F」Master's Dream House | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

京都新スポット「立誠ガーデン ヒューリック京都」1F」Master's Dream House

新スポットが誕生していて、立誠小学校がホテルや店舗が入った商業施設に

 

京都は、小学校の商業施設化が最近の傾向です

 

サントリーの工場もあり 美味しいビールがいただける Master's Dream House

 

京都のこちらのお店では、京都素材を入れたメニューがとても美味しくておすすめですビックリマーク

 

こちら エール ブラック等ビール種類に合わせて、1つずつおつまみ付き合格

 

外の高瀬川の桜も見えて 開放感がありますラブラブ

 

THE GATE HOTEL もできていますが 東山を望む レストランも上層階にあり

 

これからの季節 良さそうですよねビックリマーク 最近オープンエア系がトレンドなんですよね

 

ついてきたおつまみの一つ、こちらのレーズンバターサンドがあっさりとても美味しいドキドキ

 

メニューがよくできていたので撮影爆笑 これも面白いメニュー

 

お肉のグリルがまた美味しそうで・・一人なので注文しても食べきれないので

 

同伴者が必要ですね汗

 

こちら大変美味しかった 九条ネギピザ ハーフ これはお一人様用があります照れ

 

ペアリングのおつまみ詳細はこちらビックリマークコロッケも美味しかったですね〜恋の矢

 

満開時点の鴨川沿い桜音譜 川床が作られる川の上に雪崩れるようなお花

夕方からは ライトアップもしていて 美しい高瀬川沿い

 

夜桜が木屋町 町家背景に 似合いますね

 

これを眺めながらのお食事は お酒が進みそうですビックリマーク

帰り道 祇園 建仁寺あたりに昇る月チュー 色っぽいですね照れ