カルディで美味しすぎる黒トリュフポップコーン買い占め | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

カルディで美味しすぎる黒トリュフポップコーン買い占め

お菓子は滅多に買わないのですが・・・こちら期待せず 何気なく買ったところ

 

すごーーーく 美味しいアップ 「ええっ?!」このお値段でいいんですかびっくり

 

というほどお安いビックリマークたしか税込みでも200円しない・・・

 

ワインのおつまみに食べていたら、ワインが進み過ぎて酔っぱらってしまいました爆  笑

 

で、翌日すぐに買い足しに・・・もう数袋しか残っていない目 これはお買い得ラブ

 

 

濃厚なトリュフ味が再現され 本物のトリュフ粉も入っているようですパー

 

だからか 後口も悪くなく 胃ももたれない合格 とにかくおススメですグッド!

 

軽くて 太りにくいので ありがたーいおつまみビックリマーク 食べだすと止まらないあせる

 

これは段ボールで ひと箱いただきたいくらいビックリマーク

 

お菓子を食べない私も カルディのお菓子には結構 美味しいものがあり 以前から

 

お気に入りのカマンベール豆乳ビスケットに続き、春なので さくら豆乳ビスケットが出ていましたビックリマーク

 

まだ試食していませんが、桜餅は好きなので・・・想像通りの味であれば 美味しいはずパー

カルディさん 商品力が素晴らしい・・・ ついつい買ってしまう美味しそうな商品が

 

並んでいる・・・しかもお安いというのが 買いすぎる原因ですけど。爆笑