Dior ディオールのバラの美肌をつくるハイエンド保湿化粧水&クッションファンデ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

Dior ディオールのバラの美肌をつくるハイエンド保湿化粧水&クッションファンデ

最近のディオールは進化が素晴らしく 効果があるドキドキ

 

ips細胞もいち早く取り入れ、エイジングケア効果も研究

 

こちら プレステージラインの 香しいバラの化粧水にはまり 使い続けています

 

こちらのラインは 毛穴などに特に効果的だそうですビックリマーク

グランヴィル ローズの類まれな生命力 を詰め込んだ 美容液レベルの化粧水

 

キメ密度を上げる 保湿力とエイジングケアパワー

 

とにかく 乾かない 緩んだお肌をキュッと整え、潤い続ける濃厚さ 最高ラインならでは

 

 

ips細胞を取り入れたカプシュールトータル美容液も素晴らしく

 

整形レベルでお肌が回復する キャビアマスクは お値段がびっくりで、まだ購入できていませんが

 

サンプルでお試しして おおーーという効果ですラブ

 

手放せないのが このクッションファンデお願い

 

仕上がりがしばらしいのと、崩れない、つるんと美肌が続くことチョキ

写真を撮りたくない・・・という事がこれを使用以前の私

 

これを使用してから、写真うつりが断然良くなり、年齢不詳にチュー

 

2個入りがお得で、うす付きなこのタイプにシャネルのクリームファンデを少量足して

 

お粉をはたくと、お化粧直しも不要なほど 崩れませんビックリマーク

 

クッションで叩き込むと 滑らかな つるんとしたハイビジョン対応のお肌にアップ

 

恐らく かなり保湿力があり 密着度が高いので 自分のお肌のようになじむため

 

メイクの仕上がりが気になるかたにおススメです照れ