NHK杯フィギア ゆづの看板と札幌グルメ2「六花亭カフェ」「空港のジビエとサッポロビール」 | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

NHK杯フィギア ゆづの看板と札幌グルメ2「六花亭カフェ」「空港のジビエとサッポロビール」

NHK杯フィギアの看板を皆さん撮影しているので、わたしも・・

 

ただ、背景のライトが邪魔で、顔がはっきりしない汗この衣装もテレビより

 

実際に見ると輝きが増し、オートクチュールのようですねビックリマーク

 

そんなフィギアの合間に立ち寄る 各地グルメ

 

札幌はグルメスポットも多く まわりきれませんが、こちら 六花亭のカフェラブラブ

 

 

1Fはお土産が広大なスペースに並び、スイーツ好きなかたにはたまらない・・

2Fはカフェになっており、こちらオリジナルのメニューがおススメですビックリマーク

 

六花亭のアイコンデザイン 草花のクッションがかわいいですねビックリマーク

 

こちら 六花亭マルセイバターサンドのアイスバージョンキスマーク

 

スイーツ苦手な私でも、食べることができるサイズと甘みです音譜1個で十分ですが・・・

こちらは 焼きたてマロンパイ ドキドキ 栗がたっぷり入っています

 

私は食べていませんが・・・季節限定 チーズケーキ

 

メレンゲ系で美味しいそうですグッド!

あと 今回おすすめでしたのが、空港のゲート前にある 札幌のチョコのお店が

 

されている 札幌生ビールとジビエのおつまみビックリマーク

ピクルスもついていて、どれも大変おいしいです合格 余市や竹鶴のハイボールもあって

 

わたしはまったり 休憩することが出来ましたビックリマーク

 

いつも 紅葉と桜 がスケートに重なり記事がたまりすぎていて・・・スケート記事が終わったら

 

京都紅葉情報にしたいと思いますパー