シャネルメイク 一番白くなる美白ファンデ つるんと滑らか肌&ピンクとブルーのシ大人キュートメイク | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

シャネルメイク 一番白くなる美白ファンデ つるんと滑らか肌&ピンクとブルーのシ大人キュートメイク

最近メイクベース系はシャネルですビックリマーク

 

なぜ??って、多々あるコスメブランド ファンデの中でもっとも明るい色白ファンデがシャネルパー

 

と、いまのところ聞いていますビックリマーク

 

なので、①クリーム系のル・ベージュを使い、その上に、②ル・ブラン コンパクトパウダー

 

透明感を出すために、その上に、③白お粉 プードルニヤリ メインはこれらですが

 

さらに、RMK クリームファンデもツヤを出したい箇所に入れています爆笑 女優さんなみ(笑)

 

 

こちら、コンパクトのファンデですが、これのみでメイクすると、オバサン化するあせる

 

透明感がない叫び マットでカバー力ありすぎて、塗りこめている感じになるので、できるだけ

 

エリアで抜け感を出すよう 使い分けたほうがいいビックリマーク 

 

仕上げにこちら プードルのお粉で白く 美白肌にニコニコ

 

カバー力はありませんが、透明感を引き出すには、やはり お粉音譜

 

そして、ピンクのシャドゥが欲しくて、見ていると 私の好きなピンクがありましたので買ってみましたラブラブ

 

さらに、ブルーを載せてみると カワイイラブ 上のピンクに、目尻 丸くブルーを置くとかわいいです恋の矢

 

2色塗りが素敵恋の矢

 

ブルーは 囲み目メイクにも使えて、おススメですアップ ブルーを目の周りにアップ1周タヌキ風に丸く細く囲むと

 

かわいくなりますキスマーク 目尻だけだと、古く見えたり 老けたり・・・難しいですが、囲むとかわいいんですアップ

 

こちらシャネルではありませんが サイトからお借りしました https://makey.asia/make.php?id=3678