ロシア杯ゆづ今季最高得点 力が抜けたのびのびとした滑り | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

ロシア杯ゆづ今季最高得点 力が抜けたのびのびとした滑り

今季最高得点 おめでとうクラッカー

 

オリンピック前と違い 肩の力が抜けて 好きなように滑ることができているのが

 

感じ取れる のびのび通した演技でしたねドキドキ

 

心がつたわるような・・・

 

 

もはや ジャンプが体になじんでいて 自然と軽やかに動いている感じが恋の矢

 

演技終了後も 自分でもなかなかって思えたのか 楽しかったのか

 

喜びにあふれていましたねビックリマーク 

 

みていて安心できる演技 きっと本人が開放されていたから・・・

大きなプーさんとともに礼をする爆  笑 かわいいラブ

さすが・・・今シーズン オリンピックを制したあとの解放感がよいほうに働いているんですね

 

それでも優勝しないと 羽生結弦じゃないという 負けず嫌いの面も良いほうにプラス効果

目標を失ったり モチベーションが落ちるのかも?という心配はどこへやら

 

いい塩梅に より自由な演技ができるようになってるんですねウインク

 

明日のフリーも期待かかりますね・・・ビックリマーク 気をラクに恋の矢跳んでアップ