平昌オリンピック 男子フィギア観戦記~襟を正すゆづの約束&RMK チークと絶対王者ピンク リップ | ラウンドエッジストのブログ~京都情報・美容・ファッション

平昌オリンピック 男子フィギア観戦記~襟を正すゆづの約束&RMK チークと絶対王者ピンク リップ

オリンピック会場は様々なオブジェで装飾され、華やかさを添えますクローバー

 

スケート靴は、お土産売り場の前にビックリマーク

 

陽ざしに映えて、キラキラ音譜

 

フリーのあとは、表彰式まで少し時間がありましたので、ガイドさんにカンヌンで有名な

 

珈琲ストリートへ連れていっていただきました。途中カンヌンアリーナ横の湖を抜けてドキドキ

 

北朝鮮の美女軍団もこの海辺にきていましたね

 

きれいな海で、浜辺も美しく、一年中リゾート地としてにぎわうようで、宿泊施設が取れないようです

 

この辺りペンションが多く、ホテルは少ないようで、宿泊予約が取れず厳しかったですガーン

またまた激しくお腹が空いていましたので、お店で食事できる貴重な時間ですおんぷ

 

ガイドさんのシナモントースト 3人で分けていただきましたグッド!

 

私たちは、食事らしいものがいただけない環境でしたので、このホットドッグが貴重です笑い泣き

観光する時間がなかったですが、唯一 リゾート地で海を見て、観光気分を味わいましたドキドキ

 

この珈琲通りのカフェは、おしゃれで海沿いで、眺めが素晴らしいので、ソウルに飽きたら是非パー

 

ショート前の襟を正す ゆづニコニコ

 

2週間ほどまえに、練習を始め、完璧ショートをこなす・・・日本人でそんな精神的強さを持つ

 

選手・・・あまり目にしたことがありませんパー こんなに繊細な演技や気遣いをするゆづ、なのに

 

金メダルだけを目標とし、自分を追いつめてまで、失敗はしない・・・完璧キョロキョロ さすがです

晴明神社の絵馬に書かれた通り、現実にするそのたぐいまれなパワー!!

 

やはり、普通の人とは違うんですねニコニコ 

 

晴明神社のHPでは、神主さんのメッセージも出ており、思わず涙します笑い泣き

 

たくさんの感動をとどける 本当に現代の陰陽師 晴明 のようです桜

 

だからこそ この題材を選んだのかもしれません恋の矢

 

 

またまた 関空免税で購入したアイテムより・・・RMK リピートアイテムと新作をおんぷ

 

手軽にツヤ肌を作ることができるクリームファンデと新作 マルチユース、そしてリップを梅

 

これが新作マルチユース その名の通り、チークとリップに使えるグッド!ということは、全部に使えるので

 

私はアイシャドゥにも使っていますグッド! 綺麗な伸び具合で、よれないし、発色が綺麗合格

 

チークとリップに使用するとこんな感じで、青味がかったピンクの4番ですが、どの色も使いやすい

 

日本人受けする色ばかりで、是非お試しいただきたいです!!

さらに、ずッ~~~~~と愛用のベビーピンクで、この写真色がよくないですが

サイトからお借りした画像が近いビックリマーク

 

これは、私的にはルージュの絶対王者おんぷ お顔が一瞬でハット引き立ち、

 

若々しく見えますアップ 好印象を演出するにはナンバーワンパー

 

これをベースに混ぜても、綺麗ですキョロキョロ コーラルも少し入っているので、使いやすいですチョキ