ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 今日は久しぶりに

服の断捨離をしました。

 

 

 

 

 

最近、お気に入りの服を購入したので

 

今まで持っていたけど着ていない服と

入れ替えました。

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月で買った物

ズボン2着、トップス3着

春用のジャケット1着

 

 

手放した物

アウター2着、トップス4着

 パーカー1着、ズボン1着

 

 

今回はお気に入りを手に入れてから

着ていない服を手放したけど

 

先に手放したほうが

決断力が付くんだそうです。

 

 

 

 

 

手に入らなかった時のことを思うと

勇気が出なかったんだけど

 

次回はチャレンジしてみようかなキラキラ

 

 

 

 

 

とは言っても、

持っている物を手放すのは

けっこう決断力が必要でした気づき

 

 

着ていない服もなかなか手放せなくて

いつもクローゼットの前で固まってます笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー