ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

最近、夫とお金の話をした時に

ちょっとショッキングな事実を知りびっくり

 

夫婦で話し合った結果…。

 

 

もう少し節約を頑張ろう

という話になり

 

 

今日のごはんは

 

節約おうちごはんカレー

頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん

昨日作った米粉パウンドケーキと

目玉焼きと即席味噌汁

 

 

お昼ごはん

米粉うどんと漬物

 

 

夕飯

二色丼とツナマヨサラダと

ナスの煮浸しと味噌汁

 

 

 

 

 

 

そして、

 

月曜日からも残業がありそうな気配なので泣

作り置きおかずも作ったよウインク

 

かぼちゃの煮物と

ナスとししとうと豚肉の味噌炒め

チビじゃが芋と鶏肉の甘辛煮

 

 

それと、ナスの煮浸しの残りが

1食ぶんあるので

 

 

前半はおかず作らなくても

乗りきれそうですキラキラ

 

 

 

 

 

残業もういい加減嫌なんだけど…

月曜日からまた頑張って

仕事行ってきまーすパー

 

 

 

 

 

無添加のお惣菜

 

 

 

イベントバナー