ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 今日は資源回収があったので

ダンボールと紙ゴミとアルミ缶を

出してきました飛び出すハート






ついでに不要なものも断捨離♪


フライパンはまだ使えそうだけど

コーティングが傷んできているので

新しいのに買い替えました。




日傘は、昔買ったものと

化粧品を買った時におまけで貰ったもの


どちらももう古いし

変色していたりで使わないので

手放しました。






家の中の不要なものが減ると

少し空気が軽くなったような気がしますウインク







今日はこの勢いにのってもう少し


もう使わないものを

いろいろ手放してみようかなキラキラ