ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 クローゼットを整理して

不要なハンガーを手放し中ウインク

 

 

ステンレス製のハンガーと

入れ替えてるんだけど

 

プラスチックハンガーは

ストックもたくさんあるので

 

手放している量のほうが多いよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、数日後…音符

 

 

ちょっと嬉しい掘り出し物を見つけて

衝動買いしてしまいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

日傘を探しに

ショッピングモールに買い物に行ったら、

 

かわいい猫のカバンに出会ったのびっくり

 

 

 

 

 

ボストンバッグくらいの大きさのカバンと

保冷バッグ下矢印

何個か欲しいものがあったけど

厳選して2つ買ってきました乙女のトキメキ

 

 

 

ちょうどセール中だったので

お安く買えました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こちらもセール&かわいかったので

手に入れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

欲しかった日傘は

気に入ったものがまだ見つからず笑

 

 

だけど、お気に入りが増えましたハート

 

 

予定外の出費だったけど

良いお買い物ができて良かった流れ星

 

 

 

 

 

イベントバナー