ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 カルディで買い物してきました。

 

 

 

 

中東の争いは

今どうなっているのか?

 

わかりませんが

 

 

 

円安も進んでいるし、

 

中等の争いが関係なくても

物価が上がって高くて買えなくなる日が

来るかもしれないので

 

 

 

 

今のうちに海外の食べ物を楽しみたい

気持ちになって

 

 

買ってきました下矢印

 

『いつでも買える』

と思うと買わないのに

 

『買えなくなるかも』

って思うと、つい買ってしまう笑

 

 

 

 

 

 

購入したものは

どれもヨーロッパ産の食べ物乙女のトキメキ

 

 

ヨーロッパの食べ物って

とくに添加物に気を使っているし

高品質なイメージでキラキラ

 

 

添加物があまり好きではない私は

そういうの気にしている商品は大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

瓶詰めのパスタソースは

 

賞味期限も長かったので

備蓄にする予定ですハート

 

 

 

 

 

 

 

チーズとかも欲しかったんだけど

今回は予算オーバーで断念…笑

 

また次の機会のお楽しみにしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

ALL HEARTS MALL