ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 

 

4月27日から始めた

4日間のファスティング

 

無事に達成できましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

はぁ〜無気力

辛かったです泣

 

 

 

 

 

 

なんで辛いのにやっているかと言うと…

 

 

 

 

 

ファスティングは辛いけど

体の中はキレイにしたい!

 

という気持ちの方が強いので

長期のお休みの時をねらって

ときどきやっていますビックリマーク

 

 

 

 

 



 

 

 

 4日間ファスティングは、

 

27日の朝から始めて

今日の朝で終了だったので

 

今日の朝もスープだけだったんだけど、

 

 

 

 

スープ飲んで2時間くらいしたら

お腹が空きました笑

 

 

 

 

 

 

10時くらいにご飯を食べて

 

体に栄養が行き渡ったのか

元気になりました音符

 

 

 

 

 

 

 

今回、4日間ファスティングは3回目気づき

(3回ともなんとか成功してるよ)

 

 

デトックスも良い感じにできたので

私としては大成功です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングやってて気付いたのは、

 

食べることが大好きだ

と言うこと笑

 

 

 

 

ファスティング中は

美味しそうな料理みたりとか(画像で)

 

ファスティング終わったら

あれ作ってみたい食べてみたい

 

頭の中は食べ物のことで

いっぱいになっててびっくり

 

 

 

こんなに食べるのが好きなんて…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ファスティング終わったので

自分の願いを叶えていこうと思いますニコニコ飛び出すハート