ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 今日は休日だったので

少し断捨離をしました

 

 

 

 

古くなった化粧品と

貰ったけど使わないシートマスク

 

古くなったポーチとミニトートバッグ

 

妊活で使ってた教材

 

Tシャツやズボンなどの服4点

服は時々断捨離していて

手放すのが難しくなりましたアセアセ

(悩んで手放せたのはこれだけ)

 

 

 

 

 

断捨離した服と本は

家にあったダンボールと紙ゴミと一緒に

リサイクルに出しに行ってきたよダッシュ

 

 

断捨離はかなり疲れるけど

手放すと気持ちが軽くなりますキラキラ

 

 

 

 

 

運気的に物を持ちすぎていると良くない

と言われてるし

 

 

 

もったいないとか

明日急に物が買えなくなったら…

なんて不安もあるけど

 

 

これからも備蓄品を増やそうとしているので

 

 

必要ないものは

これからも思いきって断捨離していきます

 

 

 

 

イベントバナー