ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 ポン活デビューしました流れ星

 

 

 

 

ローソンのアプリは

数ヶ月前に入れたんだけど

 

会社帰りにコンビニに寄るのが

面倒だったのでやってなかったんだけど、

 

 

 

ついにデビューしました!

 

 

 

 

 

昨日の戦利品

 

3点で360ポイントで交換

 

 

 

 

お酒が入ったのは夫が好きで

アーモンドピークは美味しそうだったからハート

 

 

 

 

普通に買ったら360円では買えないから

欲しいものがあったら活用していこうっとニコニコ

 

 

 

 

何か貰ったときの

ちょっとしたお返しにもなるし

 

元気がない時に食べたら

ほっこりした気分になるからハート

 

 

 

 

なくても暮らせるけど

あったら元気になるお菓子

 

 

私には必要かも笑