ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 

今日は乙女座新月なので

新月のお願いアクションをしてみたよ飛び出すハート

 

 

 

  • 毎日のルーティーンを決める
  • 不要なものを手放す
  • 人間関係の見直し

『やると良い』と言われていたことの中から

気になるものをピックアップしてみたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のルーティーン

毎日なかなか続けることって難しいけど

できると効果絶大なんだよねキラキラ

 

 

  • ブログを書く
  • ストレスでお菓子を食べない
  • 自分に優しくする

この3つは達成できたらすごい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分に優しくする

 

やりたいことを後回しにしない、とか

 

自分が喜ぶことを

自分にしてあげたい、とか

 

もっと自分を大切にしようという気持ちが

最近ふつふつと出てきてるのハート

 

ルーティーンというよりは

目標かもしれないなふんわりウイング

 

 

 

 

 

不要なものを手放す

 

これは数ヶ月前から意識してやってる事で

わかるものから少しずつ

不要なものを手放し中ニコニコ

 

グレーゾーンで残してるものが

たくさんあるから

 

まだまだ継続して手放していきたい流れ星

 

 

 

 

 

 

人間関係の見直し

 

これなかなか難しいんだけど…アセアセ

このメッセージいろんな所で見かけて

気になってるキョロキョロ

(気になるけど、たぶんこれは保留…)

 

 

 

 

 

 

不要なものを手放して

新しいときめくものを取り入れる

 

ちゃんと行動して(←これ大事)

やってみようっとニコニコ

 

 

 

 

 

新月とか満月とか目標立てやすいから

(気になる時だけだけど)

やってみてるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム