ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

世の中が不安定な中、

あれこれ考えて対策を進めています。

(※2022.3〜備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 

夏休み2日間でやったことは

掃除と断捨離キラキラ

 

 

 

あとは4日間ファスティング中ウインク

(↑これは意を決した一大イベント)

 

 

 

 

 

昨日は目標の8割くらいの

掃除が完了したので

自分で自分を褒めたい気分クラッカー

 

 

 

 

 

 

今日はというと…

 

ファスティング慣れしてないせいか

エネルギー切れ起こしてしまって泣

 

あまり動けなかったなー無気力ガーン

 

 

 

 

 

今日やったことは、

 

気をつけながら運転して

食材を買い物に行って

 

それから少し備蓄品の整理と

断捨離をしました。

 

 

 

 

 

断捨離したら

35リットルのゴミ袋いっぱいになったよビックリマーク

 

※ゴミ袋です下矢印

 

 

捨てたのは、

    

ちょっと使いづらいハンガーと

汚くなったスリッパと

古くなった化粧品のサンプルと

賞味期限切れのサプリメントと食品

もう履かないであろうスカート

壊れた収納グッズ

 

 

サンプルと食品とサプリメントは

もったいない気持ちでいっぱいだったー泣

 

 

 

 

もうちょっと手放したいものが

思い浮かんだので

明日も断捨離やろうっと笑

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)