ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

なにげなく日々過ごしていたら

ある日、無駄な出費が多いことに気がつきました(・ω・)!

 

生活の見直しをしつつ節約上手を目指して

日々成長していく主婦のブログです。

 

(※2022.3〜6月辺りまで備蓄強化期間につき消費が多くなります)

 

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

「夫の友人が他県に引っ越すので

挨拶しないと」

 

と言っていたので

 

『ちょっとお茶しに行くんだなぁ』

 

くらいに思っていた私。

 

 

 

突然夫が

 

「2時間後くらいに来るってびっくりマーク

と言ってきました。

 

 

 

家に挨拶に来るらしいびっくり汗

 

 

 

え?家に上がるの?

急に言われても困るんだけどーガーン

 

 

 

2時間後の突然の来客に

大慌てで片付けしましたダッシュ

 

 

 

とりあえずリビングにあるものを

他の場所へ移動して

 

 

クイックルワイパーかけて

 

 

トイレも入るかもしれないから

トイレ掃除して

 

 

シンクも何気に見られるかもしれないから

掃除して

 

 

とにかく猛スピードで

動きました。

 

 

突然バタバタと動き出した私を見て

夫は唖然と立ち尽くしてましたよ。

 

 

 

 

私、こんなに早く動けるんだぁ

…って自分でもびっくりしました無気力

 

 

普段は机の上に

本がたくさん積んであって

 

床にはヨガマットが敷きっぱなし

 

 

要らないものを片付けたら

部屋がすっきりしましたキラキラ

 

 

 

夫の友人は玄関先で話をして

帰って行ったんだけどね。

 

「もしコロナだった時に移したら

いけないから」と。

 

 

まだまだそんなご時世ですね。