ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

医療費を稼ぐため、

そして生活を楽しむため音譜

 

賢くお買い物&節約を目指して日々奮闘中ですニコニコ

 

 

まるですニコ

 

 

 

 

 

チャンスと思って楽天カードを作りました。

 

 

↓今日もやっています(先着100名)クラッカー

 

 

 

申し込みの時に

 

カードの引き落とし先を記入するところで

エラーが出てしまったため

 

 

カードが届いてから登録することにしました。

 

 

 

 

 

カードは5日ほどで

我が家に到着メール

 

 

楽天HPの中の

楽天e-NAVIにログインして

 

払込先の登録をするんだけど

 

 

 

 

出来ないの…魂が抜ける

 

 

 

入力は間違ってないのに

何回やっても通らないネガティブガーン

 

 

 

楽天e-NAVIに入るときも

何回もエラー出て

なかなかは入れなかったんだけどガーン

 

相性悪いのかな。

 

 

 

 

 

ネットで対策を調べた時に

 

「一緒に入ってる用紙に

必要事項を書いて郵送で送る」

 

という選択肢がありました。

 

 

 

 

 

ネットの手続きで出来れば早くて良いな

と思ったけど。

 

 

無理そうなので

郵送で送ってみますポスト

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンには

ちょっと間に合わなかったわ魂が抜ける

 

 

 

\もうすぐ始まるよびっくりマークキラキラ

イベントバナー