ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

医療費を稼ぐため、

そして生活を楽しむため音譜

 

賢くお買い物&節約を目指して日々奮闘中ですニコニコ

 

 

まるですニコ

 

 

 

半年前はシルバー会員だったのに

 

気づけばどっぷり

楽天ユーザーとなった私。

 

 

 

ちょっと後悔してるのが、

 

もうちょっと早くカード作れば良かった

って思っています。

 

 

 

ポイント損してたかも…魂が抜ける

 

 

 

 

楽天カードで買い物した方が

ポイントたくさん付くみたいキラキラ

+SPUキャンペーンで楽天カードを使用した場合

と注意書きに書いてあるから

 

いつもたくさん付くわけではないのかな。

 

 


そして、今こんなキャンペーン始まったよびっくりマーク

 

 

いつもは5,000ポイントなんだけど

7,000になってて嬉しいラブラブ

 

 

 

 

チャンスって思って申し込んでみました。

 

 

 

だけどなんでかなはてなマーク

 

何回かやったけど

いつも最後にエラーになってしまうネガティブ

 

 

 

 

もうちょっとしたらまた

チャレンジしてみるけど…。

 

カード作れるのかなぁ驚き

 

 

 

 

 

 

冷え対策にグッあったか裏起毛パンツ

クーポンで半額びっくりマークキラキラ