ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

医療費を稼ぐため、

そして生活を楽しむため音譜

 

賢くお買い物&節約を目指して日々奮闘中ですニコニコ

 

 

まるですニコ

 

 

 

ファミマのTwitterキャンペーンで

夫が肉まんを当てましたクラッカー

 

月曜日までチャレンジできるよグッ

 

 

 

 

お出かけついでに交換しようと

ファミマに立ち寄ると…。

 

肉まんちょうど補充中びっくりマーク

 

 

 

補充したてって事は

今、肉まん温かくないのではキョロキョロガーン

 

 

せっかく寄ったけど、

また明日チャレンジかな。

 

なんて思ってたけど

 

 

 

夫「1個は大丈夫みたい」

店員さんに確認してくれました。

 

 

 

それから夫が一言。

 

「何か買いたいもの、ない?」

 

 

 

肉まん交換しに来たんだけど

何か買わないと恥ずかしいらしく

 

ついでに何か買うから選んで欲しいという事で

 

 

 

とくに欲しいものなかったんだけど

 

肉まん1個しかないので

 

急いで欲しいもの選ばないと

他のお客さんに買われてしまうダッシュ

 

 

という事で

バタバタして商品を選びましたが

 

 

無事に肉まんもゲット出来ましたキラキラ

 

 

 

冷静になって考えてみると

 

 

私が選ばなくても

夫が好きなもの買ったらよかったんじゃない?

 

 

って思ったけど

 

 

お菓子買ってもらったし、いいかよだれ

 

 

 

 

肉まんちょっとだけ貰って食べたけど

甘めの味付けで美味しかったよだれ

 

 

 

\人気の肉まん/

リピ買い決定よだれ3種の味が楽しめる

 

ランキング1位獲得