ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

夫と二人暮らしです。

 

医療費を稼ぐため、

そして生活を楽しむため音譜

 

賢くお買い物&節約を目指して日々奮闘中ですニコニコ

 

 

まるですニコ

 

 

おやつに

猫クッキー焼いてみましたジンジャーブレッドマン

 

小麦粉を控えているので

グルテンフリー猫クッキーです。

 

 

 

レシピどうりに混ぜたんだけど

(ちょっとアレンジしたせいかな)

 

生地が柔らかい。なぜかな??

(アレンジした時点でレシピどうりではないのだけど、そのせい?)

 

  • 米粉100g
  • ナッツの粉20g
  • 松葉茶5g
  • きび砂糖30g
  • 米油30g
  • 卵1個
  • レモン汁大さじ1弱

 

生地柔らかくて型抜き難しかったアセアセ

けど、なんとか頑張ったOK

 

 

ハートのプレゼント参考レシピは、こちら

 

 

 

オーブンで15分焼いたら…。

 

 

猫クッキーできましたラブキラキラ

 

 

かわいいっびっくりラブラブ

 

 

なにこれ びっくり

かわいすぎるチューラブラブ

 

 

私自身、猫好きなので

テンション爆上がりしましたキラキラ

 

 

 

今度は型抜き苦戦しないように

またリベンジしようかな音符

 

かわいいのでまた作りますチューラブラブ

 

 

 

ねこクッキー今回使用した抜き型です